パルマ・デ・マヨルカ2


マヨルカ島での食事はこんな感じです。

ラ・ボベダ(La Boveda)
旧市街にある食堂。ミックス・アンティパスト(14ユーロ)、ガーリック・オクトパス(12ユーロ)。オクトパスもっちょと美味しいかなと期待していたけど、 それほどでもなかった。アンティパストがフライ系が多かったのが、残念。

大型ショッピングモール ポルト・ピ内のレストラン
チェーン的お店だったが、安いし良かったです。私たちが頼んだのはイカスミのパエリア(12ユーロ)とサラダ(8.5ユーロ)。 このショッピング・モール、いろんなブランドが集まっていたし、カルフールも入っているので、お土産はここで済ませました。

ホテルの1Fのレストラン TAPA NEGRA
おしゃれなタパスの店だった。味もまあまあ良かった。サラダ(7.88ユーロ)、ムール貝(8.5ユーロ)、ビーフの タルタル(5ユーロ)など。

ホテル近くのイタリアン Mamma Rosa
このお店は、ボリュームもあり、なかなかリーズナブルで良かったです。かなり混んでいたし、おまけに持ち帰りピザを頼む人がやってくるので、 料理が出てくるのが遅かったですね。早めに入ることをお薦めします。サラダ(10.50ユーロ)ポルチーニのリゾット(12.90ユーロ)、エビのグリル(14.90ユーロ)など。



スペインII Topイビザタウン/プラヤ・デン・ボッサ泡パーティー
サン・アントニ/サンタ・エウラリア/カラ・コンテフォルメンテーラ島パルマ・デ・マヨルカ1
バルデモサ/ポルト・デ・ソーイェルポルト・デ・ポイェンサちょっと補足


Top Pageにもどる
inserted by FC2 system