LOGO_SINGAPORE


今回は、GWはとりあえず、国外脱出したくて、台湾までのチケットを取り、その後、迷ったあげく、台湾からミャンマーに行くことになりました。行きは台北に2泊、帰りは1泊しました。その時の台湾編です。それにても、GW初日の真昼間のパスポートコントロールに一人も並んでいなかったのには、びっくりした。違うゲートから入ったからかな?

2009年に台湾に行ってから台湾に行っていなかったけど、前に引き出したお金を使おうとしたら、古いお金で使えなかった・・・。唯一臺灣銀行で変えてもらえるみたいなので、今度、行った時に変えなきゃ。


■台北■

■鶯歌・三峡■

■淡水■

■烏来■

■ちょっと補足■

1台湾ドル=約2.82円 1US$=約82円(2012年5月現在)



Top Pageにもどる

inserted by FC2 system